ページ

2011/10/25

「ちいさな哲学者たち」岡山で上映!!

こんにちは、まつかわです。
普段は大阪〜神戸あたりで活動している私ですが、実は1年ちょっと前より岡山に住んでいます。
そして先日、映画『ちいさな哲学者たち』が岡山でも上映されるとの情報をゲットしました!!
シネマ・クレール丸の内にて、10月29日(土)より上映のようです。

あんまりいないかもしれないけど、もし岡山在住の方がいらっしゃればぜひ!
哲学の時間を通して少しずつ変わっていく子どもたちの様子は、いろいろ考えさせてくれるはずです。
(注:シネマ・クレールのまわしものではありません)



・・・岡山でも、シネマ哲学カフェを開催してみたいなぁ。
いつまで上映してるのかしら。 上映期間は2週間、11月11日までだそうです。
それより、参加してくれる人はいるかしら。
今回は準備する時間がなくて実現は難しいかもしれないけれど、岡山で関心のある人がいたらぜひコメントください。

岡山でも哲学したいまつかわでした。