ページ

2013/01/24

武庫之荘哲学カフェより報告が届きました

おはようございます、まつかわです。(めずらしく早起きしました)
以前こちらのブログでご案内させていただいた武庫之荘哲学カフェ、先日20日に第1回目が開催されました。
カフェフィロの哲学カフェでなじみの方も何人か参加されたそうです。
(私も参加したかった!)

武庫之荘哲学カフェのブログに報告がアップされてます。
次回開催予定とあわせてご覧ください。
こちら

はじめて進行をされた感想を読んで、私も初めて進行役をしたときのことを思い出しました。特に、「みごとに皆さんの発言の中にキラキラ輝く"哲学”を発見した思いです」という言葉に共感しました。きっとこれが楽しくて続けてるんだろうなぁ。