ページ

2013/02/28

3/8 小金井哲学カフェ「心を鍛えることはできるのか」


こんにちは、まつかわです。
小金井哲学カフェより、次回開催のお知らせが届きました。


日時:3/8(金)19:00-21:00

テーマ:「 心を鍛えることはできるのか 」


場所:カフェ broom & bloom(http://www.yadocarism.com/cafe.html
   東京都小金井市前原町3-40-20-106

料金:無料(カフェで飲み物などのオーダーをお願いします)

主催:小金井哲学カフェ(さどはら)



参加をご希望の方は、小金井哲学カフェのこのページよりお申し込みください。

テーマをみて、ふとこんな本があったなぁ、と思い出しました。
同じ著者なら、私はこっちのほうが面白かったけれど。
ああ、でも、私が考える「心」って、これらの本で書かれている「心」におさまるのかなぁ。
おさまるような気もするし、おさまらないような気も・・・。
へなちょこハートの持ち主なので、「鍛えられる!鍛えてこう変わった!」という人がいたら、いろいろきいてみたいです。報告楽しみにしています。