ページ

2013/06/18

メルマガ登録者、1000人突破!

こんにちは、まつかわです。
早くも夏本番かとおもうような暑さが続きますが、みなさんお元気でしょうか?

ところで、先ほどイベントの共同主催者に尋ねられてカフェフィロメールマガジンの登録者数を久しぶりに調べたら、いつのまにか1000人超えてました。
正確な登録者数は、1042名です。
950人からしばし伸び悩んで、しばらく我慢して確認しないようにしていたので、いつ1000人に達したのか正確な日にちはわかりません。ごめんなさい。

1000人目の方にカフェフィログッズをプレゼント!とか、1回参加費無料!ということも残念ながらありませんが、初代メルマガ担当としてなんとなくうれしいので、一緒に喜んでいただければ幸いです。パチパチパチ。

カフェフィロメールマガジン、いまは代表の高橋さんが編集をされています。
毎月、無料でカフェフィロのイベント情報を届けてくれるありがたいサービスです。
「え、なにそれ?無料ならほしい!」という方は、こちらの登録ページへどうぞ。

ついでに、このブログの更新情報が知りたいという方は、カフェフィロのtwitterをフォローしてください。更新情報が自動的に流れるようになっています。
(ソクラテスくんが気まぐれに、カフェフィロの正会員やお友達の近況等をリツィートでお知らせしてくれることもあります。)