ページ

2013/06/20

7/10 女性のためのてつがくカフェ 始めます。

こんにちは、ひろいです。
7月から東京で女性のためのてつがくカフェを始めることになりました。
カフェフィロの女子メンバーを中心に3人のファシリテーターが月替わりで進行役を務めます。

週末や平日夜の開催がほとんどの通常の哲学カフェにはなかなかご参加いただけない主婦の方やお母さん方にいらしていただけると嬉しいです♪

初回は7月10日(水)9:30~11:30で、場所は日比谷線神谷町駅すぐの光明寺さんというお寺のオープンテラスです。
http://www.komyo.net/web/kamiyacho.html

この光明寺さんには僧侶の方が手作り和菓子でおもてなしをしてくださる「おもてなし」の日があって、オープンテラスで美味しい和菓子とお茶をいただくこともできるんですよ♡
http://www.komyo.net/kot/


写真.JPG


さて、第1回目は「子どものしあわせ」について皆さんと一緒に考えます。
お子さんがいらっしゃる方もいらっしゃらない方も、お気軽にご参加くださいね。

これからも、女性ならではの気になるテーマや話題を取り上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!