ページ

2014/01/07

1/19 哲学Bar「素の自分」

こんにちは、まつかわです。
賛助会員の山本さんより、哲学Barのお知らせが届きました。


【哲学Bar】
お酒を飲みながら、テーマについて話し合います。
参加ご希望の方は、
biwako.philosophycafe@gmail.com までご連絡下さい。
(今回人数制限はありません)

日時:1/19(日) 18:30-20:30
(前回と時間が異なりますのでご注意ください!)
場所:BAR【Lowo=Tar=Voga】
参加費:各自の飲食代のみ
テーマ:「素の自分」

※BAR【Lowo=Tar=Voga】
 京都市中京区北車屋町271-4森川ビル1F
 店電話075-251-2810
 地図URL:http://goo.gl/maps/bPX4s
※お店の場所が解り辛い場合は、直接上記電話番号までご連絡ください。

主催:Bar Lowo=Tar=Voga


12月に1回目を開催されたのですが、終了後もみなさん残って議論したり、普通のお客さんも会話に加わったりと、とてもいい時間だったそうです。
いいなぁ〜。

カフェフィロができるまえ、大阪大学臨床哲学のメンバー(私の先輩たち)が哲学カフェをはじめた当初は「哲学カフェ&バー」だったそうですが、やはりお酒が入るときは本物のBarがベストでしょうね。落ち着いた雰囲気でないと、飲み過ぎちゃうので(笑)。