ページ

2014/02/10

2月の武庫之荘哲学カフェ、11日の会場が変更になります

こんにちは、まつかわです。
週末、私が住んでいる岡山でもめずらしく雪が積もりました。
みなさんがお住まいの地域はいかがでしたか?

武庫之荘哲学カフェの赤井さんから、2月11日の哲学カフェの会場が変更になったということで、訂正情報をいただきました。
2月11日の哲学カフェは「子どもの未来を考えるお店 せいのお」です。
お間違えのないようにお願いします。



静岡での哲学カフェ、対話する哲学教室の報告はもうしばしお待ちください。
4日間の静岡&大阪でめいいっぱいお仕事して、楽しかったのですが刺激が多くダウンしてしまいました。
今週末のNSDセミナー@東京について体調を調整中です。お楽しみに。