ページ

2014/02/17

NSDセミナー終了。なんとか帰宅しました。

こんにちは、まつかわです。
2日間のNSDセミナーを終え、さきほど予定より5時間遅れで岡山の自宅に帰宅しました。
私は結局15時間ほど夜行バスのなかで過ごすことになりましたが、おかげでゆっくり今回のセミナーの内容を振り返ったり、カフェフィロの今後について考えることができました。

受講者のみなさんは、その後無事に帰宅できたでしょうか?
雪道のなか足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
2日間のネオ・ソクラティックダイアローグ体験、いかがでしたか?
私はみなさんの対話を傍らできいていて、参加したくてウズウズしてしまいました。
みなさんにも哲学対話の奥深さと難しさを体感していただけたなら、うれしいです。

また改めて、こちらのブログにご報告を書かせていただけたらと思いますが、とりいそぎご受講のお礼と帰宅のご報告まで。