ページ

2014/06/15

NSDセミナー@大阪、東京

こんにちは、まつかわです。

この時期に自転車で派手に転んで靭帯を損傷すると、「サッカーできそう?」という質問責めになります。気をつけましょう。(ちなみに、質問への回答は「絶対無理!」です。)
イベントの報告、怪我のドタバタもあり滞ってますが、お許しを。

6月のセミナー、いつもに比べて出足が悪いなとおもったら、もしやW杯のせいでしょうか?
いつも3日ほどで定員に達するNSDセミナーですが、めずらしく、まだ残席がございます。
W杯にそれほど関心がない方は、チャンス!
ぜひ、この機会に対話の真髄を体感しに来てください。

詳細はこちらよりどうぞ♪
http://www.cafephilo.jp/fes/nsd_osaka.html

私も勉強のために会場スタッフに立候補して、楽しみにしております(それまでになんとしても歩けるようになりたい!)。

それから、『哲学カフェのつくりかた』の感想をくださった方も、ありがとうございます。
めげずに出した甲斐がありました。
関連イベントも準備中ですが、ごめんなさい。著者割は期待しないでください。もともとギリギリの価格設定なので。
それでも収益がでた場合、その一部はカフェフィロの活動資金になるでしょう。

amazonなら送料無料!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4872594673/ref=redir_mdp_mobile