ページ

2014/07/18

瓦版、届いてますか?

おはようございます、まつかわです。
先週末に、会員のみなさんにカフェフィロのニューズレター『哲学喫茶瓦版』を発送しました。

もし「会員だけど届いてないよ?」という方がいらっしゃいましたら、カフェフィロ事務局までご連絡ください。(ときどき、宛先不明で返送されることがあるので、お引っ越しの際はお知らせください。)

また、『哲学喫茶瓦版』の配送をご希望の方は、賛助会員(年会費3,000円)にお申し込みをお願いします。
会期は1年です。
昨年度賛助会員にお申し込みいただいた方も、引き続き活動にご賛同・ご支援いただける方はその旨事務局までご連絡ください。

●賛助会員のお申し込み・お問い合わせ
メールの件名に「賛助会員希望」、本文にお名前とご希望の宛先をご記入のうえ、カフェフィロ事務局(info@cafephilo.jp)までお送りください。

☆注意☆
今年度より、カフェフィロの口座が変わりました。
会費をお振り込みの際は、お間違えのないようにお願いいたします。

●ゆうちょ銀行からのお振り込み
金融機関
ゆうちょ銀行
記号
15410
番号
13258161
口座名義
カフェフィロ


●他行からのお振り込み
金融機関名
ゆうちょ銀行
金融機関コード
9900
店名
五四八店
店番
548
預金種目
普通
口座番号
1325816


今後は、代表や会計担当が変わっても同じ口座番号を使い続けられるよう、団体の口座をつくりました。
ゆうちょにしたのは、任意団体の口座をつくれる銀行が限られているからですが、もうひとつ理由が・・・。
岡山に引っ越してきたとき、大阪には至るところにあったUFJの支店・ATMが県内に1カ所しかないこわかり、驚きました(自分の常識のローカルさに)。おそらく他にもこういう地域がたくさんあるだろうと、どこの地域にでも必ずあるゆうちょの口座にしました。
口座番号をご登録いただいていた方にはご不便をかけてしまいますが、また他行からの振り込みで振り込み手数料がかかってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解いただければ幸いです。