ページ

2015/05/08

5/24 空堀哲学カフェ「名前」

こんにちは、まつかわです。
GWはいかがでしたか?

私は、看護師さんの研修のあと、裏方のお仕事をバリバリ進めるつもりでしたが、(案の定?)いまいちはかどらず・・・。
でも、7月にカフェフィロセミナーの準備は着々と進んでいます♪
関西では、本日メールマガジンでご案内したとおり、7月4日に「質問力を鍛える?!」を開催しますが、東京でも7月24〜25日にNSDセミナーを開催の予定です。
参加希望の方は、スケジュールを空けておいてくださいね!

さて、賛助会員の青木さんより届いた空堀哲学カフェの開催情報です。


空堀哲学café「名前」
あなたは自分の「名前」が好きですか。あなたの「名前」はあなたにあっていますか。あなたはどんなとき、どんな人に「名前」で呼んでほしいですか。あなたはどんなとき、どんな人を「名前」で呼びますか。あなたはどんなとき、どんなモノに「名前」をつけますか。「名前」はあなたに何を教えてくれますか。「名前」からあなたは何を感じとりますか。「名前」と呼べるものは何だと思いますか。一緒に考えましょう。

とき:524日(日)16:00~18:00
ところ:道勝café
大阪市中央区谷町6-4-20(空堀商店街)
最寄り駅 谷町六丁目(谷町線)・松屋町(長堀鶴見緑地線)
参加費:ドリンク代(¥400~600
定員:10名(要予約)
連絡先:thinkingcat.post@gmail.comNECOplace