ページ

2015/09/07

9/27 空掘哲学カフェ「化粧」

おはようございます、まつかわです。
昨日、読売新聞への掲載をご紹介した空掘哲学カフェ、次回開催情報が青木さんより届きました。
お近くの方、ご関心のある方はぜひ♪


空堀哲学café「化粧」
あなたは「化粧」をしますか。どんなときにどんな「化粧」をしますか。あなたが「化粧」をしないのはなぜですか。あなたはあなたが「化粧」をしてないと思いますか。「化粧」はあなたにとってどんなものですか。何が「化粧」をすると思いますか。どんなものは「化粧」をしていて、どんなものはしていないと思いますか。「化粧」は私たちにどんなふうにみえていて、私たちは「化粧」をどんなふうにみているでしょうか。一緒に考えましょう。

とき:927日(日)16:0018:00
ところ:道勝café
大阪市中央区谷町6-4-20(空堀商店街)
最寄り駅 谷町六丁目(谷町線)・松屋町(長堀鶴見緑地線)
参加費:ドリンク代(¥400600
定員:10名(要予約)
連絡先:thinkingcat.post@gmail.comNECOplace