ページ

2016/06/28

賛助会員制度の変更についてお知らせ

山本です。本日はカフェフィロの賛助会員制度についてご案内いたします。
カフェフィロでは昨今の状況を踏まえ、本年度から賛助会員制度を一部変更することにいたしました。カフェフィロはこれまでと変わらず「社会に生きる哲学」の実現のために様々な実践を行っていきますが、今後は「哲学とともに生きる人たち」を応援するべく、哲学実践者の活動のサポートも行っていきたいと考えております。そのため従来の賛助会員を2種類に分け、「サポーター会員」と「パートナー会員」を新たに設立することにいたしました。それぞれの詳細は以下の通りです。

●サポーター会員(年会費3,000円)…カフェフィロの目的に賛同頂き、活動を支援いただける「個人」の方が対象です。

★サポーター会員特典
・カフェフィロセミナーの割引、及び先行受付
・サポーター会員限定のイベントへのご招待
・その他特典を検討中
※従来の特典であった「哲学喫茶瓦版」の配布は中止します。

●パートナー会員(年会費7,000円)…カフェフィロの目的に賛同頂き、支援/協働いただける「団体」や「法人」が対象です。
※申し込まれた団体の活動内容によっては入会をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

★パートナー会員特典
・カフェフィロHPへのリンク掲載※
・カフェフィロHP及びFacebookへのイベント情報(哲学カフェなど)掲載※
・団体の代表者1名はサポーター会員の特典も受けることができます。
※現在HPをリニューアル中です。HPへのイベント情報掲載は夏以降の開始となります。
パートナー会員様はカフェフィロとの共催イベントを企画・提案することもできます。(内容によっては共催ができない場合もございますのでご了承ください)

カフェフィロではイベント広報のためのHPの維持・更新やメルマガ発行などの活動に費用を必要としていますが、昨年度は賛助会員の皆様から66,000円のご支援をいただき、これらの費用を補うことができました。
カフェフィロでは活動を継続・拡大していくために、今後も皆様からのご支援を必要としております。この機会にぜひサポーター会員/パートナー会員への入会をご検討いただければ大変に幸いです。ご入会いただけるという方や、お問い合わせがある方はinfo@cafephilo.jp までお気軽にご連絡ください。